てぃーだブログ › 行先は未定 › 美容 › 美容大国の韓国情報

美容大国の韓国情報

2012年10月30日

最近ですね、ちょっと気になっているダイエット情報ですが、
お酢ダイエットが韓国で大人気だそうです。
美容大国の韓国。
なんと韓国女性の5人に1人が飲んでいるといわれる、飲むお酢。

お酢は、私の中ではすっぽくて喉が痛くて嫌いだったんですが、こちらのは結構おいしいそうです。

出産後も変わらないも出る体験を維持している、女優のキムヒソンのテレビCMや、テレビのダイエット番組では、紅酢を食事に取り入れて38kgも痩せた女性が登場して一気に大ブームになったんだってさ。

でもなぜ紅酢はダイエット効果が高いのかか?
この紅酢にはダイエットや美容成分に加えて、オリゴ糖が豊富に含まれているそうです。
町内の善玉菌を増やして腸内環境を整え、便秘解消をサポートしてくれるとのこと。
またまた、人気No1のザクロには女性ホルモンのエストロゲンが豊富。
ツヤのある髪や肌をキープしてくれるんだって、
わたしは、ダイエットサプリのザントレックスを使っているんですけど、(ザントレックス関しての詳細)確かに、ダイエット効果はあります。
運動もしなくて、脂肪燃焼してくれるので、でも、この紅酢はダイエットと美容効果があるんで、
乗り換えてみようかな?
そんな、単純な私。




Posted by zenikarud at 22:28│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。